こんにちは☆

毎日ゞ暑い日が続きますねー( ´△`)

まぁ夏だから当たり前なんですけどw

8月に入ったばかりですが、秋が待ち遠しい今日このごろです。。。

でも暦の上ではもう「秋」ってこと、みなさん知ってました!?

今年の立秋は8月7日!

つまり今はもう「夏」じゃなく、「秋」なんですよ!!

いやいやいや、暦上の季節は「秋」かもしれませんけど
私は絶対に認めませんからっ! (←意味不明ww)

私の中では、「秋」ってゆーのは直接太陽の日差しを浴びても気持ちよくて
風が吹いたら程よく涼しくて
エアコン使わなくても普通に生活できるのが「秋」なんです!!

それなら「春」も同じだろって話ですが、
とにかく今を「秋」だとは信じたくないってことですwww

さてっ、先日ボーリング大会の報告が終わったばかりですが
1ヶ月も経たないうちに次の行事がやってまいりました!

ビール好きにはたまらない、夏の恒例行事「ビアガーデン」!!



・・・ですが



今回もまだ原稿が仕上がっていません!(汗)
(それなら言うなってツッコまれそうですが・・w)

次の更新では報告できるよう頑張ります。。。

とゆーわけで今回もこのまま新入社員の紹介に移りましょう!!

今日からは富山支店のメンバー紹介になります♪

富山支店一発目は営業の大○くんです!

--------------------------------------

はじめまして。
富山支店営業の大○優斗です。

今は先輩社員の方に同行させていただく中で勉強させて頂いている毎日です。

実際、同行する中で、自分にできることの少なさ、知識のなさに未熟さを感じています。

まだ、入社して日は浅いですが、早く仕事を覚えて、
先輩方の足手まといにならないよう、追いつき、いつしか追い越せるよう日々精進します。

私は、幼少時代から12年間サッカーをしておりました。
その為、ご飯をたくさん食べていたのですが、その癖が抜けず
ただいま体重が人生のピークでございます。

今後は、体重増加スピードよりも営業成績スピードが勝るよう、
精進していきたいと考えています。

これからも、大○優斗をよろしくお願い致します。


--------------------------------------

名前が芸能人みたいですねww

にしても子供の頃からスポーツやってて、
社会人になってから急激に太る人、多いですよね~。

胃が大きくなっちゃってるから、少しの量だと満足できないんでしょうね、きっと。

太りたくないなら運動しろ!ってことですなw

さあ、それでは10の質問いってみましょう!

---------------10の質問--------------

質問1
Q:今年のあなたの目標、またはやってみたいことは何ですか?
  (プライベートの目標でも構いません)
A:太ってしまったのでダイエットをすることです。8kgは落としたいです。

-『仕事が忙しくて、ご飯食べる暇ないダイエット』
  いかがでしょう?ww
  てか8kgも太ったんですか!?


質問2
Q:あなた自身の過去1年間の重大ニュースは何ですか?
A:人生最大に太りました!!

-よほど、太った事を気にしていますね…笑
  女子かっ!ww


質問3
Q:あなたの有意義な休日の過ごし方は何ですか?
  (「寝る」「飲む」以外の回答でお願いします)
A:プールに行って脂肪を燃焼させられたときです。

-脂肪を燃焼させても、その分食べてたら永久に痩せないと思いますw
  まずは衰えた筋力を復活させてくださいwww


質問4
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:オーストラリアのパースです。綺麗なところに行きたいです!パスポートは持ってないですが、、

-世界一住みやすいといわれているらしいですね♪
  ググってみるうちに私も行ってみたくなりました♪
  老後はこういうところで仕事もせず昼から食べて飲んで・・ってできたら
  どれほど幸せなんでしょう(笑)


質問5
Q:我が社に入社しようと思った理由は何ですか?
A:インスピレーションです。ビビっときました。

-ホントですね?そうやって面接の時に言ったんですね?
  志望動機に「インスピレーション」、ちゃんとそう書いたんですね?
  ネットで探したような文を並べていないんですね?wwww


質問6
Q:入社後、「セントラルのここが凄い!」って思ったことはありますか?
A:常にいろいろな方に電話を掛けられているところです。常に考えて行動して喰らいついていきたいです!

-すごい!って思うような事でもない気がしますがwww
  たくさん電話をかけるような営業マンになりたいという事でしょうか?ww


質問7
Q:これまで実際業務を行ってみて、率直な感想を述べてください。
A:時間の作り方が皆さんとてもうまいと感じました。

-時間の作り方はすぐに上手くなると思いますよ☆


質問8
Q:今まで生きてきた中で、一番恥ずかしかった出来事は何ですか?
A:生まれてきた瞬間です。はい。笑

-えっ・・ちょっと何言ってるかわかりませんwww
  生まれてきた瞬間の記憶が残ってるんですか!?
  Qに対するAのクセが強いですね (笑)


質問9
Q:あなたが今一番大切にしているものは何ですか?
A:化粧水です。お肌を手入れします。笑

-だから女子かってww


質問10
Q:あなたが尊敬している有名人と、その理由を答えてください。
A:イチローです。自分という核がしっかりしていてぶれないところが尊敬できます。

-イチローは確かに凄いですよねー。
  6月に日米通算4257安打という偉業を達成して、メジャー通算安打記録を抜きましたけど、
  でも「日米通算」ってことが気に入らないのか、向こうでは記録について賛否両論でしたね。。
  結局ギネスに認定されたってことで一件落着したようですが。


最後に一言。
A:No.1目指して日々精進します!大○優斗をこれからもよろしくお願い致します!

-なんの№1なのでしょうか…。
  アタック№1?ww
  まぁ、兎にも角にも心が折れる事もあるかと思いますが、頑張って下さい…(-0-)♫

--------------------------------------

以上、富山支店営業の大○くんでした!
582- 大○ 優斗

次回も同じく富山支店営業の北○くんの記事を紹介します☆