セントラルメディカルの解体新書

セントラルメディカルグループの社員が当社の紹介をしたり、会社とは関係ないことを呟いたりするブログです。

退職

Happy retirement.

【この記事は社員限定公開です】続きを読む

いい?別れ

出会いがあれば、必ず別れがつきものというものです。

このたび、訳あって退職することになったYさんの送別会に参加してきました。

非常に多くの社員が集まっただけでもすごいのですが、
マイクを渡されて話す人、話す人、みんなから感謝の言葉が出てきたり、思い出やエピソードがいっぱい出てきたり・・・

マイクを持つ手が震え、涙の雫を光らせながら話す人が一人や二人でなかったのがとても印象的でした。それも、普段は陽気な男性たちが。

まさに、人徳だなぁ・・・と。
みんなが残念がっているというメッセージがよーく表れた、いい会でした。

いまはただ、いい出会いができたことに感謝するのみです。

送別会

【この記事は社員限定公開です】続きを読む

送別会・・・・でもきっといつか☆

昨日、愛しの前りんの送別会でした。
同期の私にとって、この日が来るのはわかっていましたが、
あっという間にこの日になってしまって・・・・
今日は泣かない!!!笑顔で見送ろうって決めてたのに・・・・

そんな感動の送別会の幕開けはなぜか大爆笑(^▽^)

KKRホテルの一室を借りて行われたんですが、
時間の集合になぜか主人公が・・・・いない。。。。

すると司会から、『前○さん、入場です!!!』

気付くと、扉が閉まっていて、結婚式の入場のように扉が開き、
その場には前りんが1人・・・・・
突然の出来事に思わず、びっくりして、逃げ腰で、着替えの最中に
扉を開かれたようなリアクション!!!

それを正面で見ていた同期はお腹をかかえて笑ってしまいました。
写真に収めることが出来なくて残念(;_;)涙

そんなこんなで、送別会が始まり、みんな暖かい空間の中で、団欒。
おいしいメニューが続き、メインが出てくるまでにお腹がいっぱいになりそうなくらい・・・・
でも食事以上に会話に隙がないくらい盛り上がってました。

中盤にカラオケを持ってきて、
H本さんより、高校3年生
N井さん・T口さんより、スマイリー
M野さん・O山さんより、HAPPY WEDDING
・・・・最後は同期みんなで、KroroのBest Friend☆

みんながひとつにまとまってきた・・・ところで時間ももう少し。。

みんなからお花とプレゼントとひと言ずつ。
思わず泣いてしまいました。
やはりあっという間だったと感じるが、一緒に過ごした4年3ヶ月は
色んな出来事があり、1人1人の言葉を聞きながら頭の中で思い出が
広がりました。
怒られた私を励ましてくれたこと、
悩んでる私に渇をいれてくれたこと、
私の喜びを一緒に喜んでくれたこと・・・・
数え切れない程の感謝の気持ちでいっぱい。
私たち同期にとって1番のお姉さん的存在で、いつも暖かく見守ってくれました。

会社を離れても、また会える!いつか戻ってきてくれる☆
それを期待しつつ、また新しい生活を応援しています。

参加して頂いた皆様、一緒に感動の送別会に、ありがとうございました!!!!


From,CMBBCGIRL
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード