はじめまして!

富山支店Mです

 

先日、慰安旅行で北海道に行かせていただきました

 

最近、本社の鈴◯さんが書かれていた北海道旅行のブログ記事がとても楽しそうでしたね

私も北海道旅行の様子をお伝えしたいと思います

 

 

 1日目

 

小松空港から、いざ北海道 新千歳空港へ

小松空港で早速、片手にビールの本社Nエリアマネージャーを発見

①

②


1
時間ちょっとのフライトで、お昼過ぎに到着です。

夜までのフリー時間に札幌の観光をしました

 

まず目指すのは、北海道のシンボルのひとつになっている「赤れんが庁舎(北海道庁旧本庁舎)」。

札幌駅から歩いて行けます


途中、さっぽろオータムフェストという美味しい誘惑のイベントに遭遇し・・・
もちろん色々いただきました

③

④⑤


 さっぽろテレビ塔、時計台が近くにあったのでパシャ

⑥⑦


暗くなってきたので、慌てて赤れんが庁舎へ。 

1888年(明治21年)に建築されたアメリカ風ネオ・バロック様式の西洋館です。
使用されてるいるレンガは約250万個で、建物は国の重要文化財にも指定されています

都心部に近い場所にありながら異国感ある建物で、とても不思議な感覚でした

⑧

 

楽しみにしていた夜ご飯は全員でジンギスカンをいただきました

富山支店T副支店長の「北の大地に乾杯!」から始まり、みんなで盛り上がりました

他の支店の方々とお話させていただき、楽しかったです

⑨
⑩

 

 2日目

 

フリー行動なので、私は札幌から電車で1時間程度の小樽へ観光に行ってきました

⑪

 

小樽運河や、天狗山からの景色、北海道グルメを堪能しました

⑫
⑬⑮
⑭
⑯

 

他の方達の様子もチラッと

⑱
⑰
 

千歳モーターやアドベンチャーパークに行き満喫されたそうです

 

 

 3日目

午前中しか時間が無いので、空港近くのアウトレットモールに行きました。

お土産の白い恋人も忘れず買って、北海道とお別れです

⑲

 

みなさんのおかげで、楽しい慰安旅行となりました

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました