みなさんこんにちは~

 

本社の鈴○です

今回初めてブログを書かせていただくことになりました 

下手くそな文章ですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです 

 

 

私事ですが先日、北海道に行ってきました

修学旅行で行ったことあるよ~って方も

たくさんいらっしゃると思いますが、

私の高校の修学旅行は沖縄だったので、北海道初上陸でしたっ

 

北海道に着いてまず向かったのは…

白い恋人パーク

 

写真①

 

写真②

 

写真③

 

あの有名な白い恋人の製造過程を見ることができたり、

インスタ映えなスポットがたくさんありました


私はインスタ映えを狙って行ったので←

可愛かったインスタ映えスポットを簡単にご紹介

 

写真④

 

建物内に入るとこの階段が

“可愛い”を連呼してパシャリ

 

そして外には…

 

写真⑤

 

これまたインスタ映え

近くで見ると気づかなかったのですが、
上から見ると北海道の形になってるんです

 

他にもたくさんインスタ映えスポットがあるので

興味のある方は是非

 

 

お次はラベンダーで有名なファーム富田

 

写真⑦

 

私が行った時は天気が悪く、曇り空でしたが

お花はとても綺麗でした

(ラベンダーで有名と言っておきながらラベンダーの写真撮り忘れました)

 

お花畑だけでなく、お花から作った香水などが販売されている建物も


そして私が最も感動したのがこちら

 

写真⑧

 

ドライフラワーの舎

かっわいい

この場にいるだけで心が浄化された気分になりました

 

 

と、まぁこんな感じでその他諸々オシャレでかわいいスポットが多かったです(雑

 

 

最後に北海道といえばご飯ということで…

 

写真⑥

 

写真⑪

 

写真⑩

 

やっぱり海鮮丼は外せないですよね

スープカレーも有名?とのことで、これまた海鮮スープカレー

他にもジンギスカンなど北海道ならではの食べ物もたくさん食べてきました

 

観光スポットも多く、何よりご飯が本当に美味しい北海道

まだ周りきれていない場所も多くあるので、また機会があれば行きたいです

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました

 

それでは本題の毎年恒例!新入社員紹介です

トップバッターを飾っていただくのは○本さんです

それではどうぞ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

皆さん、こんにちは。

明るさと元気さと勢いしかない、〇本 大祐です。

私は不器用ですが、明るさと元気さと諦めないど根性を持ち、必ず這い上がってみせます。

 

趣味は、カラオケと飲み歩きとLDHEXILE・三代目JSBGENE・ドーベル・DEEP・ランページ)
などのLIVE DVD鑑賞、BBQなどアウトドア派です。

 

小さい頃から、EXILEと言うアーティストを知り、
男の中の男と思わせてくれる男性グループであり、憧れであり、
どんなに辛い事や悲しいことなどが遭っても、曲を聴くことにより元気が沸いてきて、

自分自身の支えにもなりました。

 

いつも朝、LDHのアーティストの曲を聴き、モチベーションを上げ、出勤しております。

本当に大好きなダンス&ボーカルグループです。

 

最近始めたことは、ゴルフです。

私は、セントラルメディカルの先輩方とゴルフのホールを周らせていただいたり、

お酒の席にご一緒させていただきたいです。

 

フットワークが軽いので、誘っていただけるのであれば、すぐ飛んで行きますので、
よろしくお願いいたします。

 

好きな言葉は、格闘技K-1で活躍している皇治選手の

「ハッタリこくのが根性ではない、必死こいて限界を超えていくのが根性!」です。

そして、会社に恩返ししていけるよう、切磋琢磨に勉強し、努力し、
必ず夢・目標を実現させます。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

明るさと元気と勢い、とても大事だと思います

私も明るさと元気と勢いだけで生きてきた人間なので

何か似たものを感じます

 

 

LDH本当に好きなんですね

とても愛が伝わります

私はあまり詳しくないのですが、

盛り上がる歌、勇気づけられる歌などいい曲が多いですよね

カラオケが趣味とのことなので

是非機会があれば一度聞いてみたいです

 

 

『ハッタリこくのが根性ではない、必死こいて限界を超えていくのが根性!』

とてもいい言葉ですね

これから大変なことも増えてくると思いますが

○本さんの持ち前の明るさと根性で頑張ってください

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐10の質問‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

質問1

Q:我が社に入社しようと思った理由は何ですか?

A:患者さんを助けることに間接的に携われるのと、
  色々な人に自分はできるんだって認めさせたいからです。


 

質問2

Q:入社してまだ短いですが、率直な感想をお願いします!

A:正直、これが社会人の毎日か...って思いました。
  しかし、自分の目的のため根性で喰らいつていきます。

 

-私も入社したての頃は同じことを思いました

 入社して5ヶ月が経ちますが、少しお仕事にも慣れてきましたか

 

 

質問3

Q:初任給でしたいこと、或いは買いたいものはなんですか?

A: まずは、親に感謝の気持ちとして、ご飯に連れて行きたいです。

 

-とても素敵ですね

 やっぱり初任給は日頃の感謝の気持ちを込めて

 両親に何かしてあげたいですよね

 なにをご馳走したのか気になります

 ちなみに私は、お酒が大好きな両親にいつもより少し高めのお酒をプレゼントしました

 

 

質問4

Q:行ってみたい旅先を国内と海外のそれぞれ答えて、理由も聞かせてください。

A:国内・・北海道です。どれほどの寒さなのか体験してみたいからです。

 

A:海外・・グアムかハワイです。
      浜辺から綺麗な海や人魚?などを見ながら、ゆっくりしたいからです。

 

-北海道いいですよね

 私が行った時は夜が少し肌寒い程度で、とても過ごしやすい気温でした

 冬の北海道の寒さ、体験したら是非感想を聞かせてください

 

 グアムとハワイは海外の鉄板ですよね

 私もハワイには行ったことがありますが、残念ながら人魚には遭遇できませんでした

 来年から社員旅行に行けると思うので、是非どこかで人魚を見つけてきてほしいですね

 

 

質問5

Q:最近ハマっていることは何ですか?具体的に答えてください。

A: EXLIETRIBEの歌を聴く・歌う・LIVEDVD鑑賞をし、仕事への活力にしてます。

 

-好きなアーティストのDVD鑑賞は本当に元気が出ますよね

 今度オススメのDVD貸してください

 

 

質問6

Q:有名人で誰でも会えるとしたら誰に会いたいですか?理由も教えてください。

A:EXLIEATSUSHIです。

  小学生の頃から、その歌声・歌い方・一人の男として、ずっと憧れであるからです。

  カラオケでは、常に真似をしてなりきっています。

 

-私は飽き性でずっと同じ人が好き!ってことがあまりないので

 小学生の頃からって本当にすごいですね

 ATSUSHIのモノマネ…相当歌が上手なのでしょうか

 より期待が膨らみます

 

 

質問7

Q:もし定年退職後にお店を開くとしたらどんなお店?理由も教えてください。

A:21世紀を代表する飲食店を開きたいです。

  自分の名前を世界に轟かせ、国際交流もしてみたいからです。



質問8

Q:一生のうちに一度はしてみたい事は何ですか?

A:東京ドームで観客5万人くらい居る中で、歌を歌ってみたいです。

 

-素晴らしい夢ですね

 もし実現することがあれば、是非招待してください

 

 

質問9

Q:今まで見た夢で、変わった夢はどんな夢ですか?

A:夢を見たはずなのに、夢の記憶がないことです。

 

-夢を見て、これは絶対覚えておこう!!って思うのに

 朝起きたら忘れてる...ってあれなんなんですかね

 私もよく夢を見るのですが、面白い夢や嬉しい夢など友達に話したいタイプなので、

 次からは起きてすぐメモを取ろうと思ってます

 

 

質問10

Q:3年後の自分にメッセージをどうぞ!

A:少しでも多くの仕事を任せられようになり、初心・笑顔を忘れず、

  自信をたくさんつけ、一人の男としてしっかり情熱をもって会社に貢献していきたいです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

408A1337
 

○本さんありがとうございました

 

いつも笑顔で対応してくれる○本さんに、実は少し癒やされています

これからも笑顔を忘れず、持ち前の明るさと根性で

会社を盛り上げていってください

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました