みなさんこんにちは~
富山支店のHです。

ブログの担当になるのは今回が初めてですので緊張していますが
どうか最後まで読んでいただけると幸いです


さて、暑い日が続いておりますが先日富山で熱いライブに参戦してきましたので
ブログで報告させていただきます。

自分が参戦してきたのは7月15日に行われた布袋寅泰さんのライブです。


タイトルは
HOTEI Live In Japan 2019 GUITARHYTHM
です。

 

 

写真①

 

アルバムのリリース記念とのことだったので、アルバムの曲を中心に
過去のアルバムも聞いてライブに臨みました。

開演1時間ほど前に会場の富山オーバードホールに到着しましたが
会場には今回のライブTシャツを着た多くのファンの方が

いや~ライブ始まる前ってテンション上がりますよね


会場には直筆のサインも飾ってありましたよ
~いくつか写真を撮ってきましたのでどうぞ~

 

写真②写真③

写真④写真⑧

写真⑤

会場についたら早速物販コーナーへ

すでに完売しているアイテムもちらほらあったり、
Tシャツやタオルなどデザインがいろいろあったりでどれを買おうか悩みましたが

自分はこのデザインのシャツを購入しました

 

写真⑥

 

スマホケースも買おうと思ったんですが、サイズが合わず購入できませんでした

iPhone8Plusって意外と大きくてサイズが合わないことが多いんですよねぇ…

ライブの始まるギリギリまで物販には結構長い列ができてました

 

 

座席は後ろの方だったのですが、いざライブが始まると顔もしっかり見えましたし、
バンドメンバーなど全体がちゃんと見れたのでよかったです


ネタバレになるのであまりライブの内容はお話しできませんが、
予習のおかげかある程度曲は分かりました


布袋さんのライブは初参戦という事もあり、曲のコールやジャンプしたりするタイミングなど、
多少分からないところもありましたが、それでも会場のみんなで盛り上がって
本当に最高のライブでした


MC
で富山オーバードホールでのライブは17年ぶりとの事でしたが、
また富山でライブしたいと言っておられたんで、その時は是非また参戦したいです

 

 

写真⑦-2
【公式ツイッター @HOTEI_Paradox より引用】

 

これからいろいろなライブやフェスなどが行われます。

自分もいくつかライブに参加予定です。

皆さんも夏の思い出作りにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました