みなさん初めまして~

 

セントラル富山支店のKです

 

社員ブログの投稿でございます

 

よろしくおねがいします~

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

 

さて、今回は先日行われました、平成31年度新人歓迎会@富山支店の様子を

リポートしたいと思います

 

場所はANAクラウンプラザホテル富山19階「天空」にて行われました。

 

写真①


富山の夜景を19階の景色から皆さんにお届け!

(映り込んでいる影はお気になさらず

 

この日は天気も良く、富山の夜景を一望できました

まさにシャレオツ!

 

 

そんな中、開始の時間となり、支店長からあいさつのお言葉を頂きました。

 

一呼吸おいて、次はT所長より乾杯の音頭があり、めでたくスタート

 

 

おいしそうな料理が次々と運ばれてきました

 

この日は金曜日という事もあり、皆さん飲んで食べて大賑わい!

 

以下に料理の写真を載せておきますね


写真②写真③

写真④写真⑤


かく言うワタシも腹減りMAXだった為、他の人の料理を奪う勢いで

食べていきました

 

そんな中、新入社員の紹介コーナーが始まりました

写真⑥

 

新入社員Kくんが前に立ち、名前、生年月日、出身大学、趣味などを

書いた紙を広げて自己アピール

 

少し緊張した面持でしたが、大勢の前で堂々と喋っていました

 

 

その後は歓談タイム

会場の様子をちょこっと載せちゃいます


写真⑦写真⑨

写真⑧


皆さん、お酒も進んでテンションもアゲアゲ

 

 

そうこうしている内に時間もあっという間に過ぎていきました

 

 

最後に副支店長から締めのあいさつの言葉を頂き、

 

最後に一本締めをしてお開きになりました。

 

 

富山も仲間が1名増え、ワタクシも先輩としてますます頑張っていかなければ

いけないなと思った、そんな新入社員歓迎会でした

 

 

以上、歓迎会のリポートでした

 

最後までご覧いただきありがとうございました!