皆さんこんにちは~


メディペック松○です

今日は先日行われました、
平成最後の新入社員歓迎会の様子をお伝えします

会社のイベントをお伝えするのは
ほんとーーーーーにお久しぶりです

なので頑張って書きますねw


それでは
どうぞ~

-----------------------------------------------------

4月5日(金)ホテル日航金沢さんで
新入社員歓迎会が開催されました

DSC06274

こんな立派なお花がエントランスにありました
DSC06272

毎年恒例で、席はくじ引きです

DSC06277

皆さん隣はどなただったでしょうか??笑
私は事務の鈴○さんと医科大チーム大○君でした
うん、どうでもよい情報でしたね
DSC06283


19時半からスタートとの事で、
まずは小泉社長よりご挨拶がありました

DSC06279

続いて、角田社長より乾杯の音頭をとっていただきました
DSC06282

『かんぱ~い』
が終わってからはしばしご歓談です


料理の方をいくつかどうぞ
DSC06286


DSC06287


DSC06289

DSC06335

DSC06341


やばい
見てるだけでお腹すいてきました
とっても美味しくいただきました
最後のケーキが美味しくて美味しくて、
私3つも食べましたw
貰えなかった人ごめんなさい


いろんな方達と歓談を楽しんだ後は
皆さんお待ちかねの

『新入社員の自己紹介』です

さぞ皆さん緊張していたでしょうねw

私も今か今かと待っていましたが、

なんと

ここで

今期互助会会長の石○さんより、

『グッドマナー賞の発表です

と発表がありました

皆さん

『ん??何だそれ??今まであったっけ??』

状態です

※グッドマナー賞とは歓迎会に一番早く来た人との事で、
なんと

受賞者は
このブログの部長を努めております、

EOSこと
島○さんです

私もびっくりしましたが、島○さんも
『まじか。』という顔をしておりました

島○さんおめでとうございます
その様子です

8f00beef

力強くマイクを掴んでいる点から、
とても緊張が伝わりますねww 失礼か

そしていよいよ新入社員の自己紹介となります

今年は中途採用を含め6名の方にしていただきました

DSC06293


1人目は
○本 大輝さんです
DSC06297

2人目は
○多 つかささんです。
DSC06301

3人目は
○寺 勇紀さんです。
DSC06304

4人目は
○井 那菜さんです。
DSC06310


皆さんお気づきでしょうか。
○多さん、○寺さん、○井さんは
2000年生まれなんですよ

ついに来たか。という感じです うん、3人に謝れw

そして新卒最後は
○本 大祐さんです。
DSC06312

○本さんは皆さんの前で一発ギャグやカラオケをしたりと
とても勇気のある行動をたくさんとっていましたw
DSC06316

後ろの同期の皆さんも嬉しそうですw

そして中途採用の
○谷 哲郎さんで終わりとなりました。
DSC06318

以上6名の新入社員の皆さんありがとうございました

その後は
入社2年目の医科大チーム
○田さん、Tさんよりはなむけのお言葉をいただきました

DSC06322

DSC06325

2人ともまじめーーーーーに挨拶をしていましたwwww

あまりにも真面目すぎなコメントなので、
能登チーム市○さんの無茶振りに
応える事となったTさんでした
DSC06327

新入社員の皆さん笑ってくれてありがとうございます。笑

そして市内チームの山○エーリアマネージャーからも
はなむけの言葉をいただきました

DSC06329

選挙前との事で、
『頑張ろう』の掛け声を皆さんでしました!

終わりかと思いきや?????
オフサルミックのKブロック長からもサプライズ?
で挨拶がありました
DSC06334

その後はまたしばらくご歓談の時間となります

楽しそうな写真をいくつかどうぞ

DSC06344

DSC06336

DSC06290

DSC06291

DSC06292

皆さんとっても楽しそうです

続いて、表彰式です

と、その前にまたしてもここでサプライズです

ベストドレッサー賞の発表との事で
みなさんまたまた

『ん??何だそれ??今まであったっけ??』

状態です。


しかも選ばれたのは


じゃじゃん

DSC06343

整形チームの中○さんです(左)
なぜか同じチームの嶋○さんも一緒に壇上に上がってますが

ベストドレッサー賞に選ばれた理由が
『後ろからシャツが出ていたから

との事でしたwwwww

本来ならば社会人としてダメですからね

けど今回はおめでとうございました

最後は2人仲良く
歌をうたってましたかわいいですね


その後には堀副社長によります、
副社長賞の発表です

※副社長賞とは
普段の業務の中において、特に目覚しい活躍をされた社員を表彰し
その功績を称えるために一昨年より始めたものです

今回はこの新入社員歓迎会の場を借りて執り行うこととなしました

発表は堀副社長から直接発表との事で
私もドキドキしておりました!

第36期 副社長賞の受賞者は

セントラルメディカルより 医科大チーム 鉾○さん
DSC06345

メディペックより  中○さん
DSC06346

以上2名の方が受賞されました

おめでとうございます

お2人はともに、36期に実施されましたメーカー製品の販売促進キャンペーンにおいて、
大変優秀な成績を収められたので今回の受賞となりました

なんと記念品は
セントラルメディカル特製のワインとの事で、
歓迎会後に鉾○さんに会ったのですが、
ずっとワインを大事そうに抱いて
『これは俺の』と言わんばかりの表情を
しておりました

中○さんも同じメディペックとしてとても
嬉しいです

本当におめでとうございました!

そして最後に堀副社長より
締めの挨拶があり、
DSC06349

最後みんなで一本締めをして
DSC06350

今年の新入社員歓迎会は終了となりました

今期互助会の皆さんお疲れ様でした
また、新入社員の皆さんもお疲れ様でした
これから一緒に頑張っていきましょーーーーーー


以上、新入社員歓迎会の紹介でしたー


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


おわり