はじめまして本社の高〇ですっ
最近ブログ編集部に入りまして、これが初の記事になります

皆様、GWはどう過ごされましたか
私はかなりかなり充実したGWを過ごしました(GW明けの仕事も余韻に浸っておりました.....)
そんな私のGWを今からご紹介しますっ


まず
遠出をしたいということで

横浜へ行ってきました

見てください.......

IMG_6415

すっっごく美味しそうじゃないですかっ
横浜駅近くにあった『つけ麺や 武双』の鶏白湯の味玉つけ麺ですっ
これを食べてから、さらに私の麺愛が強まりましたね.....

お次は

IMG_6421
夜は有名な中華街へ行って中華いっぱい食べましたっ

中華ってこんなに美味しいの・・ってびっくりしました
栗を勢いで買わされてしまいましたが......(゚Д゚≡゚д゚)でも美味しかったので結果オーライです

IMG_6426

中華街の次は夜景を見にみなとみらいへ
時間が遅すぎて観覧車に乗れなかったので次は乗りたいです
でもすっごく綺麗で感激しました・・・・帰りたくないって思っちゃいました(´;ω;`)


楽しかった遠出も終わりまして
GW後半は、地元ですっ

IMG_6547

こどもの日にあった「座・ゆるりフェス」へ行ってきました
これに行く為に仕事頑張ってきたと言っても過言ではないです

お目当ては.....

IMG_6545
(ちなみに会場はライブ中も撮影可でした

KID FRESINOですっ
私、実はHiphopが大好きでして・・
あぁかっこいいです
まさか生で聴けるなんて.....夢のような時間でしたね....

IMG_6465

会場からの景色です


そして最後に

IMG_6484

会社の近くにある『神仙』のつけ麺(どんだけ麺食べるんだよ太るぞ・・って感じですよね
美味しいのでやめられませんっ
最高のGW締めでした


以上、私のGWを紹介いたしました
この記事を見て是非皆さんもつけ麺食べてくださいっ

見てくださり、ありがとうございました