皆さん

 

ALOHA

メディペック松○です


 

久しぶりですね~

 

いやー、もう夏終わりますね

今年はどんよりな天気が多かったようにも感じます 

夏のどんどん日照時間少なくなっていく感じ、本当に嫌いです ←暗いなー、おいw

 

 

今年の夏は満喫できましたか?


私の夏の感想聞きますか??

気になりますよね??

 

 

気になるって言ってwwww

 

 

 

 

じゃあ言いますねw ←とにかく言いたいw

 

 

 

 

私はこの夏お盆休みと夏休みを利用しまして、(もう言いますね)

友人の結婚式に参加するべく

 

 

常夏の島 HAWAIIに行ってきました

 

 

いえーーーーい

MAHALO

嬉しい、嬉しい

行く事が決まってから約半年

ほんとーーーに早かった

毎日、毎日ハワイで頭がいっぱいでした

 

 

もうね、帰りたく無かったです

 

見てくださいこのTHE HAWAIIな景色www

 
IMG_0942

IMG_1009

IMG_0768-2
こちらはモデルさんの有名な撮影場所なんですって
いわゆる、“フォトジェニック” っちゅーやつですねw

全て NO加工ですw

 

ハワイについては計8回くらいかけて書いてしまいそうな勢いなのでやめますねw

 

皆さんも写真見てハワイに行った気持ちになってください

 

 

 

そして

我社でも毎年夏っぽい事はしております

 

 

それは


じゃーーーーーーーーん

 

ビアガーデンです   はい、題名でもうわかりますけどね


すいません、やっと今回のブログの本題ですww

 

今年もお世話になります、フラワーガーデン様

そして互助会の皆さんです

DSC03500

DSC03494
何名か居ませんが


DSC03497

 

いつもと会場が変わった事、皆さんお気づきになられましたか??ww

 

 

橋◯部長のかんぱ~~いでスタートしたんですが、

 

すいません写真撮ってなかったです

 

でもでもでもでも

こーーーんなに楽しそうな部長の写真撮れました

DSC03506

皆さんニコニコです

 

もちろんビアガーデンの座席もくじ引きです

くじ引きの様子は会社のイベントのブログ遡って下さい ←急に雑やな、おいw

 

楽しい様子をご覧あれ~

DSC03505


 

自然と結婚した人が集まるテーブルですか??

と伺いたいくらいの新婚率です

 

みさなんわかりますね、

素敵な笑顔の3名が今年結婚です

 

 

いや、皆さん素敵な笑顔ですからね♪

ただ、ほんのすこーーーーし幸せオーラが出ている3名ですw

 

おめでとうございます



 

こちらは男性陣がやたらと多い席ですね笑

 DSC03508

皆さんこの様に楽しそうに談笑中です

 

美味しいお酒に料理・・、大満足の時間でした


 

おっとここでもう一人新婚さんの登場です。
DSC03509



 医科大チーム 新○さん

 

おめでとうございます

 

 

そして!!なんと!!

ここに写っているこの方も          
DSC03507

 メインじゃなくそっちかーーーい

 

医科大チーム 松○さん

 

おめでとうございます

 

 

 

そうです!

今年結婚フィーバーの年です

 

本当におめでとうございます

 

 

そうこうしているうちにお開きです

 

皆さんとたくさん話す事ができて楽しかったです


 

互助会の皆さんも準備、MAHALO  ←急にハワイぶっ込むのやめいw

 

 

 

フラワーガーデン様、互助会の皆さん

ありがとうございました

 


皆さんの夏はどんなでしたかーーーーー

 

食欲の秋も楽しみましょーーーーーーー

 

以上、読んでいただきありがとうございました~

 

MAHALO