こんにちは~~

 

 

はじめまして!金沢支店で営業事務をしております、太◯と申します~♪

色々ありまして今回初めてブログを書くことになりました

 

 

 

いやーなんか緊張します

文章能力があればいいんですけど、いかんせんそんな能力ありませんから…。

 

 

いっそのこと最近テレビでよく見かける滝沢カレンちゃんくらい

日本語が下手なら面白くなるんでしょうけど


あれは演技でしようとしても出来ませんからね…。

 

 

 

あっ、さらっと私の自己紹介しますと…

高校を卒業して入社しまして今年で6年目を迎えました

 

同期には新卒にも中途にも女性が居なくて最初は寂しいなーなんて思っていましたが

先輩にも恵まれて楽しい会社生活を送ることが出来ています

 

 

ちなみに冒頭ではじめまして!と言いましたが

実は入社した年に一度だけ登場しておりましたww

 

毎年新入社員の自己紹介的な記事がupされているのですが

そのときに一度だけ…( ;∀;)

 

きっと数年前を振り返ってブログを読めばその頃の私が出てきますよ

初々しさのあったあの頃から比べれば少しは大人の女性になれたでしょうか_||

 

近々今年の新人社員もupされ始めるのではないでしょうか??

そちらもお楽しみに~~~٩(♡ε♡

 

ま、そんなことはさておき

本題にうつりましょーーーーー

 

 

 

毎年各支店で行われておりますボウリング大会

 

 

 

大会は2ゲーム行って団体賞と個人賞を狙って戦います

女子は1ゲームにハンデが30あります。

 

 

 

今年も開催が決定したのですが

本社・金沢支店の開催日はこの記事が更新されるまさに今日

…だそうですが、合ってますか

今日6月30日ですか

 

 

このブログで大会当日の様子は毎年UPされているようですが

練習風景を見たことはないな~~

 

 

 

ということで

 

 

 

私がパイオニアになってUPしようではありませんか

※パイオニアって言ってみたかったww使い方あってます?www

 

 

 

会場はコロナキャットボウル金沢店です

本番さながら、こちらで練習しますよ~~!!!!

 

 

 

 

 

大会1週間前に内勤の女子7人男子2人の9人で練習です!

  

写真①

 


ボールの色って沢山あるはずなのですが

皆同じような重さを持つものでほぼ同じ色ですねwwww

 

写真②
 

 

わちゃわちゃーっとこんな感じでやっています

 

 

写真③

 

 

女子も本気でやります

 

この会社には現役でスポーツをしている人や部活等でスポーツをしていた人が沢山いて

皆さん勝負事には本気で取り組みます

 

 

負けられない戦いがそこにはありますからね

 

 

 

毎年かなりレベルが高くて

もうプロに転身したら?って人がいっぱいいるんですよ

 

 

 

これは違う日に練習したときのスコアなんですけど

 

写真⑤
 

写真⑥

 


レベル高くないですか???

特にEさんですよ!もはや笑えてくるレベルです

この人は過去に個人優勝の経験もあります!

今年も期待できますね

 

 

 

 

あ、今回練習したときの2ゲーム目の結果です

 

 

 

写真④

 

 

 

ちなみに真ん中のHさんはこの私です!!!

なかなかではありませんか!?

 

 

 

それからGさんは今回のダークホース的存在だと思います

きっと皆さんノーマーク人物です

 

最近入社された方なんですけどこの2週間くらいで急激に上達したそうな

 

この練習中に出した最高得点も190超えでした

 

 

 

 

写真⑦

 

 

 

あれ、いつの間にかメンズが増えている??

 

 

1つレーンを空けたところに別の会社の人が来ました

 

 

彼らもまた凄腕の持ち主ばかりです

 

 

 

 

プロっぽいフォームで投げて

 

 

 写真⑧

 

 

余裕のストライクにこの表情

 

 

写真⑨

 

 

 

 

それから隣でも

 

 

 

写真⑩

 

 

 

このガッツポーズ

 

もちろんストライクでした

 

 

 

 

 

そんな感じで沢山練習して気付けば7ゲームです

やり過ぎですよね 

 


 

最後の方は皆さんお疲れのようで

 

 

 

写真⑪

 

 

 

 

最初のテンションはどこへやら

 

誰も自分の番以外は立とうとしません

 

 

 

 

みっちり練習しましたから本番は皆さん大丈夫でしょう!!!!!!!!!

 

 

 

以上、練習レポでした


 

 

 

 

私は15位をとったのが過去最高です

参加人数はざっと120名ほどいますからね

 

 

今年こそトップ10狙って頑張ります

 

 

 

 

本番の記事はUPされるのでしょうか???

 

皆さん、結果を乞うご期待