セントラルメディカルの解体新書

セントラルメディカルグループの社員が当社の紹介をしたり、会社とは関係ないことを呟いたりするブログです。

2010年09月

☆頑張ったで賞☆

【この記事は社員限定公開です】続きを読む

野球部新記録更新中!!!!

お久しぶりです!CMBBCGIRLです☆
みなさん、暑い夏を乗り越えてますか?
野球部は暑さに負けない、相手に負けない、記録に負けない戦いを
すべて勝ち抜き、新記録更新中の絶好調です!!!!

何のことか全然わかりませんよね。笑

今までに、早朝野球のリーグ戦の戦いの状況報告を何度かしてきました。
(※しばらく報告してなくて、ごめんなさい。。。。。)
そのリーグ戦で、今年はリーグ優勝の連覇を成し遂げられなかったのですが、
リーグ2位という結果を残し、各リーグ上位2位が集まる、選手権大会へ出場しています。

その選手権大会は、夏の甲子園高校球児と同じく、負けたら夏の終わり!!
負けられないトーナメント戦です!!!
セントラル野球部は過去選手権出場回数、7回の間、
2回戦突破以上の成績を残したことがありませんでした。。。
そして、今年、選手権出場8回目にして、、、、、、、

1回戦・・・・くじ運の良さから、シード☆
2回戦・・・・14-0☆圧勝!
3回戦・・・・11-0☆快勝!
準決勝・・・7-1☆前年度優勝チーム撃破!


なんとまぁ、、、過去新記録を更新中で、いよいよ残すは、決勝戦!!!!
今年のセントラルは、今まで以上に攻守共に、強いです!!!
見て、スコアに書いている私の手は、いつも大忙し!!笑
こんなに点を取った選手権大会はありません!!
今まで出場してきた中では、、、競った点しか取れず、
いつも時間切れの引き分けで、じゃんけんで勝敗を決めることも多々。。。
そして、じゃんけんで選手権を敗退し、負けた気がしない試合ばかり。。。。
今年は、今までの苦い思いを繰り返さない為、奮起しています!

それは、試合の成績に表れてますね~
気合入り過ぎくらいな大量点☆
実は、毎回初回に点を取っているんです!!!
勢いや気持ちが違うのが、伝わってきます!




いよいよ、明日、金沢市の野球の聖地!!金沢市民球場にて決勝戦☆
私初めて、試合でグラウンドに入り、ベンチに座るんだぁー!!!
選手は緊張しないんだろうな~私だけドキドキしてるんだろうな~笑

ここまで来たからには、、、優勝しかありません!

私も戦います!戦ってきます!

是非、現地に来れない方も、どこかで応援していてくれたら
嬉しいですm(_)m



From,CMBBCGIRL
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード