セントラルメディカルの解体新書

セントラルメディカルグループの社員が当社の紹介をしたり、会社とは関係ないことを呟いたりするブログです。

2010年01月

降りました、たっぷり。

【この記事は社員限定公開です】続きを読む

明けてました、おめでとうございます。

もう、1月5日ですね。
いまさら新年の挨拶もないか、と思いましたので、「明けてました、・・・」にしておきました。

今日が当社の仕事はじめでしたので、初仕事として更新しておきました。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少し更新頻度が上がればいいですが・・・






さて、昨日はサンドーム福井で福井県の学生さん向けの合同企業説明会がありました。
やはり、昨年までと違って参加者の数がスゴク増えていたように思います。
学生の皆さん、大変ですね。

うちのブースにも、毎回たくさんの学生の方が説明を聞きに来てくださって、びっくりです。
概要を話す程度しか時間がないので、大雑把な内容になりましたが、雰囲気を少しでも感じてもらえれば幸いです。



就職活動が本格化していきます。
あせらずに自分に合った仕事を見つけてくださいね。


かくいう、私も学生時代は就職活動で苦戦したクチです。
自分の思い通りに行かず悩んだりもしましたが、いい経験になりました。
最初に考えていた企業とは全然違う企業への入社となりましたが、
結局、自分に合う会社に入社することができた、と後で納得して喜んだものです。


どんなステージで演じるか、ではなく、演じることによってどれだけ自分が輝けるか、なのです。


輝いている自分を想像してみてくださいね。
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード