セントラルメディカルの解体新書

セントラルメディカルグループの社員が当社の紹介をしたり、会社とは関係ないことを呟いたりするブログです。

2008年11月

さ・・・・・さむいっ!!!

いやぁ~いよいよ冬到来っ!って感じの空模様となんてったってこの気温!!!

私は個人的に冬も好きなので、この季節も待ってましたと言わんばかりに

心の中では喜んでるのも正直なとこなんですが、今は喜んでいられません!!!!

だって・・・・だって・・・・・



会社の暖房が。。。。。。。。。。。工事中(*_*)ガーン


しかも、私、実は冷え性なんですって!

誰も興味ないかもしれないし、聞いてないかもしれないけど、

言わせてください!

「冷え性なんです!!」

だからって、工事のお父さん、お兄さんの工事が早まることもないよね。

部屋の窓から見えるトレーラーの頑張り、ちらちら窓に映る大がかりな作業知ってます。

こんな寒いときに外で頑張ってもらってるんですもんね。。。。

我慢します!

耐えます!

そして何より応援してます!

足の指が冷えても、手が寒くて乾燥しても、仕事頑張ります!

頑張れる限り・・・・・・

とにかく、みなさん!!!!!

風邪ひかないように厚着しましょう☆

検索の怪 なぜ「市村」?

会社のホームページはgoogle analyticsで訪問者数などを分析できるようになっています。

みなさんがgoogleやyahooから検索して訪問していることもよーく分かります。
就職情報サイトのIBACからも来ているみたいです。

検索キーワードは「セントラルメディカル」とか「メディペック」とか。
これに「金沢」とか「株式会社」をつけて検索する場合もあるようです。


でも、そのなかに不思議な検索キーワードを発見。



それは、
「セントラルメディカル 市村」



しかも第6位。


なんで?



市村は確かにウチの社員。
確かにガタイも態度もデカイので、入社3年目なのに目立つけど。


でも、それと検索キーワードとは結びつかないんです。
ためしに、グーグルやヤフーで検索をかけると、ウチのサッカー部のページがヒットします。



しかし

いったい誰が?

何のために?

「セントラルメディカル 市村」を検索するのか?

誰か知っている人、いませんか?

ポートレート!?

【この記事は社員限定公開です】続きを読む
アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード