セントラルメディカルの解体新書

セントラルメディカルグループの社員が当社の紹介をしたり、会社とは関係ないことを呟いたりするブログです。

早朝野球大会決勝&新入社員のヒトリゴト-第2回-

みなさんこんにちは


メディペック 木○です


 

すっかりご無沙汰しておりまして…

前回記事を書かせて頂いたのが6月だったので

季節もすっかり変わってしまいました

 


さてさて今回は満喫した夏休みの中で

人生初バンジージャンプ

に挑戦したのでご紹介しようっ


・・と思っていたのですが、先日早朝野球選手権大会の決勝戦が

行われましたので、ハラハラドキドキのバンジージャンプについては

機会がありましたらじっくりと書きたいと思います



 

さて、9月5日()に金沢市民野球場で行われた決勝戦


早朝野球だけあって試合開始がAM530っっっ

決勝戦の1日だけでも早起きするのに苦労したのに、
選手のみなさんはリーグ戦も選手権も毎回早起きして試合をして、
なおかつ終わってから仕事をこなす…


なんとも素晴らしいです

選手のみなさま、いつもお疲れ様です



 

さあ、眠い目をこすりながら市民球場へ到着し

たくさんのセントラルの社員の応援の中プレイボール

 


実は中学生時代ソフトボール部だった私は

久々の野球観戦に朝からハイテンション(ほんとは“寒い”と“眠い”連呼してましたw


 

先発は能登チーム 彦○さん

球のスピードが速すぎて社員もみんな「はやっっ!!」
と思わず叫んでしまうほど素晴らしい投球でした

 

 


2年前、私が入社1年目のときも選手権大会の決勝戦に勝ち進み

応援のため球場に足を運びましたが、その時とメンバーが少し変わり

若手の営業さんが増え、さらに期待のまなざしで観戦しておりました

 



そして気になる試合結果は…

 

 

 








IMG_4776



7-0で見事優勝いたしました (写真、わかりにくくてすみませんっ

おめでとうございます

 


IMG_4770

IMG_4774


三塁打:メディペック 多○見さん

二塁打:加賀チーム 河○さん 医科大チーム 中○さん

 

 

さすが我がメディペックの多○見さん

素晴らしいバッティングで見事三塁打でした


 

そして同期の河○が野球している姿を初めてみましたが

しっかり活躍していて同期として誇りに思います

 

 


決勝戦に応援に行かれた社員の方で、セントラルの攻撃のとき
ベンチの中から応援歌のような歌声がかすかに聞こえた方はいましたか



誰が歌っているのかな~と思ったら市内チーム Hくんだそうです

ほとんどなにを歌っていたかわからなかったので
今度は是非スタンドまでしっかり聞こえるように大声で歌って下さいww



 

最後に試合終了後の集合写真で

 

 
早朝野球-re

 

そして9月23日(土)~石川県大会が始まります
頑張っている選手のみなさんを一緒に応援しましょう

 

 

それではこのへんでと言いたいところですが
今回の記事はまだまだ終わりませんよ

 

 

なんてったってここから  新入社員のヒトリゴト第2 


さーて今回は金沢支店金大チーム 大○くんをご紹介

今年入社3年目のまだまだ未熟者の私がツッコみ担当なんてちょっと荷が重いですが…
せっかくなので容赦なくツッコみますなんなら思いっきりツッコみます
(下書きを読んでくれた松○さんには上から目線がいい感じとゆわれましたw)


ではでは、さっそくSTART

 

--------------------------------------------

 

はじめまして!!

 

4月に入社した金沢支店、金大チームの大◯悠斗と申します!

明るく、元気に頑張っていきたいと思います。

 

私は、小学校1年生からサッカーを始めて16年間続け、日々サッカーと共に成長してきました。

周りからもよくサッカーばかりだからサッカーバカとも言われていました。

試合出れてたの?ってよく聞かれますが、一応出れていました。

サッカーばかりしていたので、今後は何か別の種目をやってみたいと思います!

何かおススメのスポーツがあれば誘ってください。

 

そして、私はサッカーを通してチームプレーの大切さを学びました。

共通の目標を持ってチーム全体で臨まなければ、

普段なら勝てる相手やいつも勝てない相手にも勝つことができません。

大学時代にすごくその事に関して思いました。

 

大学時代の試合で今まで一回も勝利を収めたことのない相手に

チーム全体で声を掛け合って士気を上げ、練習も全力で取り組んだ結果、

大学リーグの開幕戦で勝利することができました。

この試合は、私がサッカーをこれまで行ってきた試合の中でも

とても印象に残った試合だと思います。

 

この成功体験を生かし、今後の仕事でも先輩方に迷惑をかけると思いますが、

一日でも早く業務を覚え成長し金大チーム、会社に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

 

--------------------------------------------

 

大○さんはサッカー少年だったんですね

早朝野球の記事でも言いましたが私は野球好きなので

申し訳ないことにサッカーにはまったく興味が

ただクリロナことクリスティアーノロナウド選手の

イケメンぶりにはとことんはまっております

なんであんなにかっこよくておまけにサッカーの才能もある

そしてなんといってもあの肉体美ですよね

おっとすいません、話が逸れました

 

チームプレー

仕事においてもこれはほんとに大事なことだと思います

チーム一丸になってなにかをやり遂げたときは

達成感を感じることができますよね

 

 

 

------------------10の質問------------------

 

質問1

Q:我が社に入社しようと思った理由はなんですか?

A:就活を開始して、最初に学内の会社説明を聞いた企業が我が社でした。

  その時に全体の説明とは別に総務部の石○さんが個別で丁寧に会社説明をしていただいて

  いい印象を持ち、この会社に入社しようと思いました。

 

― 私も学生のときにこの会社の説明会に参加しました

  そのときに関わるのが総務の方なので総務は会社の顔☺ですね

  たしかに石○さんの笑顔と優しそうな雰囲気は好印象ですよね

 

 

質問2

Q:入社後、「セントラルのここが凄い!」と思ったことはなんですか?

A:新館を増設していることです。

  建物が日に日に進化していて驚きました。仕事中のメリハリ!

 

― これを書いていただいたときはまだ完成前でしたかね?

  新社屋の3Fフロアはまるで別の会社に来たかのように

  ガラッと雰囲気が変わりましたよね

  仕事中のメリハリ

  前回の南○さんも書いてましたねww

  そんなにみんな感じているんでしょうか

  そりゃ仕事はみんな真面目にこなしていただかないと困りますよ

  そして楽しむときは思いっきり楽しまないとですね

 

  

質問3

Q:あなたがリスペクトしている有名人とその理由を教えてください。

A:サッカー日本代表の長谷部誠選手です。

  理由は、しっかり日本代表チームをまとめている絶対的リーダーシップが素晴らしく、

  僕も見習いたいと思いました。

 

― でましたサッカー選手

  前回の本田選手からの長谷部選手ww

  けして有名人はサッカー日本代表しばりではないですよ

  長谷部選手もイケメンですよね(また顔かい…w

 

 

質問4

Q:今まで生きてきた中で、一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

A:遠征で助手席に乗りながらナビをしていたら行き先を間違えて、

  よくわからない山に着いてしまったこと。

 

― 目的地を違う場所に設定してしまったんでしょうか…

  それは恥ずかしいというより致命的なミスですね

  行き先が間違っていればそりゃわけわからんとこに辿りつきますよね

  まあこうみえてもわたしは方向音痴な上に道を覚えるのが

  本気で苦手なので車で出かけるときは常にGoogle Mapのアプリを  

  フル活用しないと目的地にたどり着けません


 

質問5

Q:行ってみたい旅先を国内と海外のそれぞれ答えて、理由も聞かせてください。

A:国内・・群馬県草津

      草津温泉へ行ってみたい。

 

A:海外・・スペイン

      スペインのプロサッカーリーグ観戦。

  

― 草津温泉なかなか渋いですね~

  冬の寒い時期は温泉に行きたくなりますよね

  スペインレアル・マドリードですね

  ぜひクリロナの写真をお願いします


 

質問6

Q:最近、どのようなことで笑いましたか?

A:金沢の同期と飲み会をし、大学時代の面白エピソードを言い合っていました。

 

― 同期の飲み会っていいですよねほんと

  今度その面白エピソードを聞かせてくださいね


 

質問7

Q:一生のうちに一度はしてみたい事はなんですか?

A:スペインで生のプロサッカーを観戦したい。

 

 

質問8

Q:社会人になって新しく始めてみたいことはなんですか?

A:サッカー以外のスポーツです。

  まだ、具体的には決めていませんがいろいろなスポーツに興味があるので挑戦してみたいです。

 

― ここまで散々サッカーづくしだったのにここにきてまさかのサッカー以外

  でも新しいジャンルに挑戦するのもいいですよね

  入社されて半年が経ちますが、何かいいスポーツは見つかりましたか

 

 

質問9

Q:自分を色で表すとしたら何色?その理由も答えてください。

A:青色。特に理由はなくただ好きな色です。周りからも僕のイメージは青色と言われます。

 

― 大○さんと話したことがないのであまりわかりませんが

  なんとなく戦隊の青レンジャーにいそうな感じがします
  (↑いや、どんなイメージ )さわやかな好青年ということで

 

 

質問10

Q:3年後の自分にメッセージをどうぞ!

A:いろいろと新たな仕事の知識を覚えなければいけないと思うが、

  しっかり勉強して今後会社の戦力となれるよう日々努力してほしい。

 
―  最後までとことん真面目な大〇さんでした
   大変なことも多いかと思いますが頑張ってください

--------------------------------------------

01-大◯悠斗-2


以上、早朝野球大会決勝&新入社員のヒトリゴト-第2回-でした

 

富山☆ビアガーデン



こんにちは

富山支店の石○です


なんだか最近よく登場している気がするのは
気のせいです

もう8月も終わって9月ですね!!
秋に近づいてきていると同時に今年もあと3か月ほどということに
驚いています、、、びっくらぽんです

残りも楽しんでいきたいものです


ということで今回は本社に引き続き
富山のビアガーデンについてお届けします


今回の会場は電気ビル様です

IMG_4101


ビアガーデンで行ったのは初めてだったので
とってもわくわくしながら向かいました!笑
ちょっと迷子になりそうになったのは秘密です、、、


IMG_4100


そして今回もメディペック富山のみなさんと一緒に
普段は会社の場所が違うのであまりお話しする機会はないのですが、
何度か行事でお話しする機会が増えてきたので嬉しいです


d1763742



19時スタートだったのでちらちらとみなさん集まり始めてます。
ちなみに富山のビアガーデンは席はくじ引きではなく自由です


そしてそして19時頃になりまして、、、
互助会の方の合図でビアガーデンスタートです

IMG_4075

かんぱーい


料理は自分たちの好きなものを注文する形だったので
ちょこちょこ頼んでは飲んで、
みなさんといろーんなお話をしました~

IMG_4073

IMG_4082

IMG_4096

IMG_4081


こんな感じで料理がたくさん運ばれてきます。
ちょっと食べかけの写真があるのは気にしないでください


3e8d2122



カメラを向けたらこのポーズをしてくださいました
さすがです


17f8a540



525bdc8a



会社ではあまりしないような恋バナだったり、ふざけた話だったり、
たくさん笑ったので最後は結局おなかがすきました

そしてたくさん笑ったあとはお開きです

IMG_4091


最後はお誕生日会の飾りつけみたいだなあと思って撮ったこの写真で!
白○さんのかわいいお団子の髪型付です


以上、富山ビアガーデンのリポートでした


本社☆ビアガーデン

皆さん

 

ALOHA

メディペック松○です


 

久しぶりですね~

 

いやー、もう夏終わりますね

今年はどんよりな天気が多かったようにも感じます 

夏のどんどん日照時間少なくなっていく感じ、本当に嫌いです ←暗いなー、おいw

 

 

今年の夏は満喫できましたか?


私の夏の感想聞きますか??

気になりますよね??

 

 

気になるって言ってwwww

 

 

 

 

じゃあ言いますねw ←とにかく言いたいw

 

 

 

 

私はこの夏お盆休みと夏休みを利用しまして、(もう言いますね)

友人の結婚式に参加するべく

 

 

常夏の島 HAWAIIに行ってきました

 

 

いえーーーーい

MAHALO

嬉しい、嬉しい

行く事が決まってから約半年

ほんとーーーに早かった

毎日、毎日ハワイで頭がいっぱいでした

 

 

もうね、帰りたく無かったです

 

見てくださいこのTHE HAWAIIな景色www

 
IMG_0942

IMG_1009

IMG_0768-2
こちらはモデルさんの有名な撮影場所なんですって
いわゆる、“フォトジェニック” っちゅーやつですねw

全て NO加工ですw

 

ハワイについては計8回くらいかけて書いてしまいそうな勢いなのでやめますねw

 

皆さんも写真見てハワイに行った気持ちになってください

 

 

 

そして

我社でも毎年夏っぽい事はしております

 

 

それは


じゃーーーーーーーーん

 

ビアガーデンです   はい、題名でもうわかりますけどね


すいません、やっと今回のブログの本題ですww

 

今年もお世話になります、フラワーガーデン様

そして互助会の皆さんです

DSC03500

DSC03494
何名か居ませんが


DSC03497

 

いつもと会場が変わった事、皆さんお気づきになられましたか??ww

 

 

橋◯部長のかんぱ~~いでスタートしたんですが、

 

すいません写真撮ってなかったです

 

でもでもでもでも

こーーーんなに楽しそうな部長の写真撮れました

DSC03506

皆さんニコニコです

 

もちろんビアガーデンの座席もくじ引きです

くじ引きの様子は会社のイベントのブログ遡って下さい ←急に雑やな、おいw

 

楽しい様子をご覧あれ~

DSC03505


 

自然と結婚した人が集まるテーブルですか??

と伺いたいくらいの新婚率です

 

みさなんわかりますね、

素敵な笑顔の3名が今年結婚です

 

 

いや、皆さん素敵な笑顔ですからね♪

ただ、ほんのすこーーーーし幸せオーラが出ている3名ですw

 

おめでとうございます



 

こちらは男性陣がやたらと多い席ですね笑

 DSC03508

皆さんこの様に楽しそうに談笑中です

 

美味しいお酒に料理・・、大満足の時間でした


 

おっとここでもう一人新婚さんの登場です。
DSC03509



 医科大チーム 新○さん

 

おめでとうございます

 

 

そして!!なんと!!

ここに写っているこの方も          
DSC03507

 メインじゃなくそっちかーーーい

 

医科大チーム 松○さん

 

おめでとうございます

 

 

 

そうです!

今年結婚フィーバーの年です

 

本当におめでとうございます

 

 

そうこうしているうちにお開きです

 

皆さんとたくさん話す事ができて楽しかったです


 

互助会の皆さんも準備、MAHALO  ←急にハワイぶっ込むのやめいw

 

 

 

フラワーガーデン様、互助会の皆さん

ありがとうございました

 


皆さんの夏はどんなでしたかーーーーー

 

食欲の秋も楽しみましょーーーーーーー

 

以上、読んでいただきありがとうございました~

 

MAHALO

私の夏休み

こんにちは~ 
本社事務員の
井です。

 

ある日突然EOSさんに

「相談したいことがある。。。」と呼び出され

 

 

(厄介な仕事を頼まるのか、、、はたまた何か事務員の中で何か問題でも

 

と眉間にシワを寄せながら行くと

 

 

 

「ブログを書いてほしい。」

 

 

そんだけでしたww

 

 

まあまあ、

仕事以外でも自分で認めるくらいプライベート充実している私なので、ネタは豊富にありますw

 

という事で、とある私の夏休みを紹介します

 

権現森海水浴場

海

海で育った私にとって、ココにこないと夏ではありません

いくつになっても太陽を浴びていたいです

上を向いて両手を広げて太陽を浴びていたいです


がしかし、年齢っていう恐ろしいものもあるので(涙)いろいろお手入れ大変ですww
まあ、あんまり気にしてませんけど。。


 

そんなこんなで、海でいい汗かいた後は、
能美市で7月29日~30日に行われた「根上 七夕まつり」へ



趣味でやってるダンスでこのお祭りには過去3度程出演させてもらっています

 

1曲目


私がダンスユニットを組んでるメンバーの一人は、

北陸でバリバリやってる先生で、生徒さんの人数は3歳から大人まで軽く100人超えています。

今回は、その中の一部の生徒さんと一緒に踊りました~


一番若い子と私の年の差、、、、、、


 

18・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


まだまだ負けません

 

太陽ひまわり

今回踊ったこの振り付けは、ユニットを組んでるもう一人、
北陸では唯一?のメンズJAZZダンサーが作りました。


踊った曲はFlowerの「太陽と向日葵」



中学生に人気ですよね~、若い女の子の集団って可愛いですよね~~

夏らしい曲で、おしゃれな振り付けで、若いエキスをじゅるじゅる吸いながら楽しく踊れましたww

 

そして今回振り付けのお手伝いさせてもらって完成したジャングルちゃん達

ジャングルちゃん加工

衣装が完全にインディアンのコスプレです
も~みんな似合い過ぎて可愛い過ぎて、、、、
立ってるだけで拍手でした

あまりの可愛さに皆さんにお顔は絶対見せてあげません!!!!

ジャングルちゃんダンス


舞台袖から見守ってる私は完全にお母さん気分でした。涙涙

(実際この子達のママは私より若い方が何名も。。。。。。。。)

 

こうやってダンスを通じていろんなイベントに出て

いろんな年代の子たちと踊って、ママさんパパさんとお話して、毎回いい刺激しかありません


だから、まだまだ踊るのは辞めれませんね

 ・・っていう話をビールを飲みながら祭り会場でワイワイしてたら、

 

 

「ご夫婦、カップルの方~???ゲームに参加しませんか~~~~~???」

 

 

と商工会の方からのお誘いが、、、、

 

 

 

しかし私ら夫婦でもカップルでもありません。

 

 

 

 

「参加して頂いただけで5000円当たりますよ~

 

 

 

私「え????」

私「男女ペアやったらありですか?夫婦でもカップルでもないですが、イケます

 

「もちろんです

 

 

私「やります

 

 

そして、相棒の踊れるメンズ君を引き連れてゲーム会場へ。。。。。。

 

 

ゲーム内容は簡単です

女性がテーブルの下に座り、女性の頭の上あたりに風船があります。

テーブルの上にはプラレールがセットされて、動く電車の先端に付いてる針が風船に刺さらないように

男性は気を配りながら特大パズルを完成させるとゆー、
一昔前のテレビ番組でよくやってたゲームです

ゲーム

 

制限時間は5分。

 

 

参加者は4組。

 

 

私達以外のカップルはガチの夫婦。

 

 

子供達もパパママを傍で応援しています

 

 

私はそこそこお酒を飲んでまして悪ふざけしつつw。

 

 

私の相方はシラフです。

 

 

じゃんけんで順番を決めます。

 

 

負けました。

 

 

一番不利と言われたトップバッターです

 

 

周りが本当の夫婦だろうが、子持ちだろうが、勝負は勝負です

 

 

本気でやります


 

勝負ですから。。。。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

商品券

 

 

見事一位

 

 

ダントツ一位

 

 

周りのブーイングなど聞きません。

 

 

ありがとうございます旅行券3万円分

 

 

二人できちんと割り勘しました

 

 

完成したエルサと同じポーズで

 

エルサポーズ-2

 

 

そんなこんなで、今回も楽しい夏休みでした

 

皆さんも仕事はもちろん、プライベートも全力で楽しんで笑って毎日過ごしましょう

 

以上、私のとある一日でした

 

長文読んで頂きましてありがとうございました

2017 新入社員のヒトリゴト -第1回-



こんにちは


富山支店の石○です

なんだかブログに登場するのがお久しぶりな気がします。笑


そんなことはおいといて、
8月に入ってさらに夏感が増してきました

今年の夏は猛暑だというニュースをよく聞きますが、
毎年毎年暑いのでよくわからなくなってきました( -д-)ノ


汗をかいてぱーっと遊びたい気持ちもありますが
涼しい部屋にこもっていたい気持ちもあって複雑です。笑


またまたそんなことはおいといて、
今回はみなさんお待ちかねの新入社員の方の紹介をしたいと思います

つっこみはあまり得意ではありませんが
ちょこちょこつっこんでいきたいと思います!笑


記念すべき第一回を担当していただくのは
金沢支店営業の南◯くんです


--------------------------------------------

 

初めまして、加賀チームの南◯圭伍です。

 

小学生のころから大学卒業まで野球をやっていました。

大学生の時は、準硬式野球というみなさんが聞きなれないていないであろう部活に所属していました。

 

高校野球までとは違い、ゆるくやりながら楽しんでいました。

野球はやるより観戦するほうが好きです。

これは、野球をやっている人もしくは、やっていた人ならわかってくれると思います。

 

高校野球が好きなので夏の大会が行われているときは、球場に足を運んで観戦しています。

むしろ高校野球しか興味がなく、プロ野球などは正直一切見ません。

 

ヤクルトスワローズの山田哲人選手は唯一応援しているので一応ヤクルトファンとしてやってます。

 

 

話をガラッと変えまして、YouTubeが好きです。

休日は暇であれば永遠と寝ながらYouTubeです。

 

最近見るものが少なくなってきたのでYouTuberの動画がアップされるのを待つ感じです。

おすすめがあればぜひ教えてください。

 

以上こんな感じです。

おもしろいことが大好きなので楽しむときは楽しんで、

仕事はきっちりやるメリハリのある社員になりますので、これから何卒よろしくお願いします!!!!!

 

--------------------------------------------

 

準硬式野球って初めて聞きました
普通の野球と何か違うところがあるのでしょうか??

私も高校の頃、吹奏楽部で野球応援に行っていたので
高校野球を観戦するのはとても好きです
夏の大会のときもよく見に行っています!

ちなみにYouTuberに関しては私はまったくわからないので、
知っている方がおられたらぜひ彼におすすめを

 

------------------10の質問------------------

 

質問1

Q:我が社に入社しようと思った理由はなんですか?

A:医療業界で働きたいと考えて就職活動を行っていたのですが、

  そんな時にマイナビの合同説明会でセントラルメディカルと出会いました。

  営業の方もいたのですが、スーツ姿がとてもかっこよく憧れました。

  会社の外観もかっこよかったのでここで働きたいと思いました。

 

 たしかに本社へ面接へ行ったとき、富山のいなかっぺの私からしたら
  ものすごい都会の会社に来た感じがしました。笑
  黒っぽくてわかりやすいですよね

 

 

質問2

Q:入社後、「セントラルのここが凄い!」と思ったことはなんですか?

A:オンとオフのメリハリ。仕事中の集中力と休憩中のギャップが大きかったです。

 

 仕事中はバシッとしていますが休憩中はワイワイしていて
  たしかにメリハリありますね

 

 

質問3

Q:あなたがリスペクトしている有名人とその理由を教えてください。

A:本田圭佑選手です。

  メンタルが強く、辛い時もプラス思考ができるところが素晴らしいと思うからです。

 

 ポジティブシンキング!!大事ですね!!
  野球されてたのにサッカー選手なんだなって思ったのは
  私だけでしょうか

 

 

質問4

Q:今まで生きてきた中で、一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

A:トイレの鍵を閉め忘れて、途中で開けられたという自動車学校での経験。

 

 それはなかなかに恥ずかしい
  でもきっと自動車学校なら、もうほぼほぼ会わないと思われる人だから
  大丈夫です!さっそくポジティブ

 

 

質問5

Q:行ってみたい旅先を国内と海外のそれぞれ答えて、理由も聞かせてください。

A:国内・・沖縄県の石垣島です。

      海で泳いだり、おいしいものを食べてゆっくりしたいです。

      6人くらいで行きたいです。

      ゆっくりしたいですが、大人数のほうがやはり楽しいと思います。

 

A:海外・・オーストラリアもしくは、ニューカレドニアです。

      本当は、ヨーロッパにも行ってみたいのですが治安が悪いので怖いです。

      オーストラリアはおゃれなイメージがあり、自分にも吸収したいです。

      ニューカレドニアは、海に惹かれました。

 

 わたしも国内なら沖縄に行きたいです!
  のんびーりとした時間を過ごせそうですよね

  そして私もこれを書いたとき、ヨーロッパに行きたいといっていました。
  でもいまは治安が悪いのですね…時の流れは早いです
  ニューカレドニアがわからなくて検索したのですが
  めっちゃ海きれいですね!!これは惹かれます!!

 

 

質問6

Q:最近、どのようなことで笑いましたか?

A:同期との飲み会の場でのたわいもない会話。なにがおもしろいのかはわかりません。笑

 

 私もよく富山の同期とご飯に行くのですが
  わけもわからずずっと笑ってる気がします。笑
  でもそんな同期がいてくれるからこそ仕事もがんばれますね

 

 

質問7

Q:一生のうちに一度はしてみたい事はなんですか?

A:エキストラでもいいので映画に出演したいです。

 

 最近北陸新幹線が開業したからか北陸が舞台になっている映画も多いですね!
  富山でもよく撮影してたっていう話を聞きます。
  参加された際にはぜひブログで告知をお願いします

 

 

質問8

Q:社会人になって新しく始めてみたいことはなんですか?

A:筋トレです。細マッチョになりたくて始めました。食事制限も必要らしいです。

 

 細マッチョが好きな女性多いのできっといいことです
  これは食事制限はされてるのでしょうか

 

 

質問9

Q:自分を色で表すとしたら何色?その理由も答えてください。

A:黄色か青だと思います。社内ではまだ緊張していますが、同期といるときは常に笑っています。

  面白いことが好きです。たまに、サバサバしているとも言われます。

 

― まさかの2色!!
    でも黄色か青か定まってないんですよね?
  じゃあ混ぜて「緑」ってことでどうでしょう?ww
  

 

質問10

Q:3年後の自分にメッセージをどうぞ!

A:会社、チームにしっかり貢献してください。

  また、お客様からも頼られる営業マンになってください。

 

 素敵な営業マンさんになっておられることをわたしも
  楽しみにしています

 

--------------------------------------------

以上!本社営業の南◯くんでした

03-南◯圭伍-2


ありがとうございました

ちゃんとつっこめていたか不安ですが
こんな感じで大丈夫ですかね(T_T)笑

まだまだこのあとも紹介がちょこちょこ入ると思うので
お楽しみにしていてください

以上、新入社員のヒトリゴト第1回でした

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード